生きろ。

みいたろ。の生まれてから今に至るまでの自叙伝。

小学校6年生 秋②

 

エレベーターから押し出されたわたしは

グイグイと非常扉がある階段まで

連れて行かれた。

 

非常扉は重く閉じられ

カッターナイフをちらせながら

階段に座れ、と命じた。

 

何が起こるかわからない恐怖と

目に映るカッターナイフに固唾を飲み

言われるがまま、階段中ほどに座った。

 

焦る男はスカートの中へ手を伸ばし

下着を剥ぎ取った。

 

 

 

下半身にある激痛、

何をされているのかわからない不安と

もしかしたら殺されるのかもしれない恐怖で

涙は出るけど、助けを呼ぶ声を

出すことはできなかった。

 

 

数回に渡りそれが終わった後

男は階段を駆け下り走り去った。

 

やっと終わった。

殺されなかった。

 

暫く呆然と動くことができなかった

わたしは、早く家に帰らないといけない!

強くそう思い、下半身の痛みに耐え

血と男の精液でグチャグチャだった

下半身に下着を付け

やっとのことで帰宅した。

 

 

f:id:miittaro:20181118202417j:image